2017年11月19日

これなら初心者でも大丈夫?磁石式 つけまつ毛

これなら初心者でも大丈夫?

磁石式 つけまつ毛。

なんと!

海外でマグネットタイプの
つけまつ毛が流行しているらしい。

報道によると、接着剤も要らなく
一瞬で簡単に付けられるとの事。

tukema.jpg

しかも、繰り返し使えて長持ちする。

でも・・・。

付け心地はどうなのか?

そこも、大丈夫!

つけていても違和感などの不安がなく、
磁石も軽いので目が疲れないそうです。

これが本当なら、つけまつ毛のつけ方初心者も
簡単にアイメイクを楽しめるかもしれない。

これまで日本でも磁石式の
磁気 まつげは発売されている。

でも・・・。

イマイチ話題にはならなかったのだが・・・。

今回はどうかな〜。

磁気 まつげ、詳細が気になる方はこちらから。
⇒ 磁気 まつげ
posted by 話題王 at 21:02 | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

真実は?日馬富士事件に様々な説・・・

真実は?日馬富士事件に様々な説・・・。

だれが嘘をついているのか?

こんなに証言が違うなんて・・・。

誰かが嘘をついている。

そんな中、メディアはいろんな説を報道している。

例えば・・・。

貴ノ岩 仮病説。

日本相撲協会は、貴ノ岩が協会に提出した診断書について、
作成した病院の医師から診断根拠などのヒアリングを実施。

これにより新たな事実が判明し、
貴ノ岩サイドによる診断書の
“悪用”や“仮病”説が浮上。

さらに、こんなバカげた説まで・・・。

白鵬“黒幕説”。

それは、今年の初場所。

1月24日の「白鵬VS貴ノ岩」の取組だ。

11勝2敗の白鵬が負けると、
13勝1敗だった大関・稀勢の里の
初優勝が決まる大一番で、
結果は左肩を突き出してぶつかった貴ノ岩が
右四つを取ると一気に寄り切り。

貴ノ岩に賜杯阻まれたことによる白鵬の“黒幕説”。

こんなバカげた説をだれが信用するのか?

この報道はライブドアニュースで配信されたが、
この記事を書いた人は真面目に書いているのか?

こんな説もあるよ〜。

「相撲協会の勢力争い」という説。

この説が本当なら貴乃花親方は大変なことになるよ〜。

真実はどれなのか?

日馬富士事件の核心に迫る説は・・・。
posted by 話題王 at 21:04 | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

クリスマスプレゼントの参考に、おもちゃ大賞 2017!

クリスマスプレゼントの参考に、おもちゃ大賞 2017!

皆さん、クリスマスプレゼント探しを始めていますか?

そろそろ始めないと、慌てることになったり、
欲しいモノが品切れだったり
と言う事になるかもしれませんよ。

早めにチェックして、
早めに予約をしておきませんか?

もし、プレゼントは「おもちゃ」と
思っているのならおもちゃ大賞 2017を
参考にしてはいかがでしょう。

今回紹介するのは、楽天 おもちゃ大賞 2017。

omo.jpg

設定部門はこちら。

・ぞっこんおもちゃ賞

・ぐっすりおもちゃ賞

・仲良しおもちゃ賞

・きゅんとするおもちゃ賞

・今年話題のおもちゃ賞

この5部門。

大賞に選ばれたのはレビュー投稿数が多く、
評価4.5点以上の商品。

だから購入しても失敗することは少ないでしょう。

楽天 おもちゃ大賞 2017、
詳細はこちらからどうぞ。
⇒ 楽天 おもちゃ大賞 2017
posted by 話題王 at 21:07 | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
話題 探し」の先頭へ